Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 卒業間近

最近ブログのコメントも迷惑なスパムばっかりでちょっと憂鬱。
更新することも少なくなったしなー。
メルマガ発行してる時間もなかなか取れないし、今はとにかく学校とラジオと職探しのみ。

リハーサルを繰り返してたギグはこのイースターホリデーに無事終了。
ここんとこ、ブロードウェイのショーケースに向けて歌、ダンス、演技の練習を繰り返してる。
あと友達のショーケースのためのピアノ、歌。
そしてもちろん日々のピアノの練習。来るProficiency、成績を決める技能テストに向けて気が抜けない。
正直今仕事のことを考える余裕がない。

とにかく学生生活もあと3週間足らず。し・ん・じ・ら・れ・な・い・・・。
この3年で、どれだけのことを学べて、どれだけ進歩したんだろう。

とりあえず無事卒業する予定。卒業後も、絶対自分の音楽を掘り下げていこうと思ってる。
今まで遠回りしてきた分、もう絶対この道以外は考えられない。どんな形であれ。
ここまでいろんなことを犠牲にして学んだからには、キャリアを積まないと。
で、練習。

今日はすんごくいい天気!
最近ショーに向けて、あと基礎体力つけるために毎朝走ってる。
このホリデー、なんか調子悪くて起きれなくて、昨日とおとといはサボっちゃった。
しかも昨日、多分今シーズン最後の雪降ったし。それもたくさん。
今日はまた春の日差しが戻ってる。

今からジョギング行ってこよ。
ここの朝の空気、そして景色は最高。

2月に撮った写真。家の近くにあるトレイルの上から。
P217000508.jpg
カレッジ留学生活3年目 | comment(5)   trackback(0)
comments
スパムが多いのですか・・
それでは、普通の読者もいますよ~ということで、初コメント貼ってみます。

ぴ。と申します。カナダ在住つながりで検索してここにやってきて以来、
たびたび、つっちーさんのブログを読ませてもらってます。

もうすぐご卒業ですか。おめでとうございます。
私の住処はつっちーさんと遠く離れたカナダ東海岸(モントリオール)ですが、
陰ながら応援してますよ~。
2008/03/25 06:57 | | edit posted by ぴ
>ぴ。さん
はじめまして、初コメントありがとうございます!普通の読者もまだまだいてくださると知ってほっとしましたi-229ほんっと最近スパムばっかで、削除しまくる日々なので。

たびたび遊びに来てくださっているとのことで、ありがとうございます~!ぴ。さんは移住してらっしゃるんですか?モントリオール、夏楽しみですね!!また遊びに行きたいなぁ。。
お互いカナダ生活、楽しみましょうね!
2008/03/26 01:30 | | edit posted by つっちー
もういよいよ卒業なんですね! そして雪景色も綺麗! ケロウナも一度は温かくなって春になったかと思ったのですがまた最近雪がふったり、、、寒さが舞い戻ってきてます。。
2008/03/30 02:42 | | edit posted by ohayo-canada
つっちーさん、お返事どうもありがとうございます!

モントリオールにはもともと短期の仕事で来ていたのですが、
いろいろあって今はカナダ移民な私です。
ここ何週間か、日本に一時帰国していたのですが、
昨日モントリオールに帰ってきて、まだ雪が残っている街の風景に、
ちょっとへこんでます(笑)

blogの更新、楽しみにしてますよ~。カナダ生活、楽しみましょうね。
2008/03/30 20:09 | | edit posted by ぴ
>ohayo-canadaさん
こんにちは!
ほんと、この冬のカナダは雪よく降りましたね。ネルソンも4月1日にまた最後(?)の雪が降って、朝一面白くなりました。びっくり。その日のうちに溶けたけど。風邪ひかないようにしてくださいね!

>ぴさん
移民されたんですかー!いいですね!
モントリオールはまだまだ寒そうですね。ケベックの友達が、今年は雪がものすごく多かったってメールで知らせてくれました。
ブログ、見てくださっててありがとう!!また遊びに来てくださいね!
2008/04/05 14:14 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/723-6dedca74
trackback
 
