Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Sally Bowlesになる。

ブロードウェイ・アンサンブルが今週末に近づいた。
あああ。。

まだリハが足りないとこいっぱい。
でも、めっちゃ楽しみ。かなり楽しみ。

今日、インストラクターとクラスメート数人と衣装探しに行った。
この町の劇場のコスチューム倉庫。
ああーー、写真撮ればよかった!
もう、衣装の宝庫宝庫宝庫。
年代別、テーマ別に分けられてて、目が飛び出そうなくらい衣装の山だった。
めっちゃ楽しいったらありゃしない。

そんで、いろんな衣装借りあさってきた。
もう、ほんと楽しいステージになりそう。この衣装選び、ステージの醍醐味だって思う。

そんであたしは、CabaretのSally Bowlesになります。
かなりそれらしい、超ミニのブラックゴールドラメのドレス。
その他にも数曲担当するけど、なんと言ってもこの曲「Cabaret」がかなりの重要度占めてる。
超楽しみ!!

今週と来週の日曜が本番。
写真撮ったら一部アップしようと思います。
出来ればビデオも。。
カレッジ留学生活3年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/725-28cc4db5
trackback
 
