Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 壊れてます

最近、イラン人が経営する服屋で働き始めました。
この街でもめっちゃ可愛くて、値段もちょっと高めなとこ。
今んとこ、なんとかうまくやってる。

音楽科卒業したのに、結局日々の生活のためには全然関係ないとこでも働かなきゃ。

そんでプライベートでピアノを教えるため、そしてもちろん自分の練習のためにと、超安売りしてたカシオのデジタルピアノを買った。
アメリカにネットで注文してて、今朝到着。関税高かったー。

で、箱開けてみたら、壊れてました。

ほとんどの黒鍵が沈んでて、音が鳴らない。
ピアノを持ち上げてみると、中から「カランカラーン」と何かが壊れてるような音が。

きぃ~~~

Key of Cの曲だけ練習する分にはいいけど。
なんてこっちゃ。ありえない。

即行電話して、交換する手続きしてもらった。
関税も送料も負担してもらうように頼んだ。
最初は関税とかあたしが負担するように言われたんだけど、プラスアルファで保険もかけといてたし、そんなこと言ってゴネたら向こうが負担してくれることになった。
つーか届いた時点で壊れてたんだから、こっちがそのせいでまた金払わなきゃいけないなんてありえない~

ピアノをうちでゆっくり弾けるまで、またもうちょっと待たなきゃ。
きぃー。きぃー。

とりあえず最近はそんな感じです。
仕事して、お金つくって、音楽もつくって、基盤固めたいと思いまっす。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/733-85a89ba2
trackback
 
