Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Mercury

USに注文したピアノが壊れて届いたって以前記事に書いたけど、それまだ解決してない。
交換品を送るって言われたけど、その後連絡がないんで電話してみたら、その型はもう取り扱ってないから交換できないって言われた。

しかも、同時期に発注した別の品、いまだに届いてない。
さらに、壊れたピアノを返品する時送料が140ドルかかって、そのレシートをFAXすれば返金するって言われたんだけど、カスタマーサービスの人が教えてくれたFAX番号がどうやら間違っていたらしく。
だから全然処理が進んでいなかったらしい。

壊れたピアノに関しては、返金か別のピアノを注文するかどちらかだって言われたけど。
返金って言ったって、あたしが受け取りの時に払った関税60ドルは戻ってこないし。

めっちゃトラブル続出なんだけど。

そういえば発注した時期に、友達が言ってた。
「今はMercury(水星)が影響してる時期だから、電化製品とか車とか買わないほうがいいらしいよ。」

そんなの占いに過ぎないじゃんって言ったら、
「でも町のあちこちで、こないだ買った車が壊れたとかTVが壊れたとか人が話してるのを聞くよ。」

ありえない。あたしの身にも起こった。。

3、4日前にその周期は終わったらしいから、次に届くキーボード、そして新しく買う予定のMacは無事なことを願います。

つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/738-ba904cc9
trackback
 
