Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 この町で出来ること

最近のこと。まーいろいろあります。

仕事で英語に不自由して悔しかったり悲しかったりもどかしかったり、そんな思いしたり、
友達から仕事のオファーが来たり、
前に記事に書いた通り、注文したキーボードが壊れて届いたり、
そんでいまだにその交換品がうまく届かなかったり、
ストリートミュージシャンの年間許可証を買ったり($30)、
コミュニティーセンターで10月から日本文化を教えることになったり、
Macbookをついに発注したり。

特にこのMacbook、あたしはまだ学割が効いてその分安くなるし、カナダのApple storeでは今注文するとプリンターが$100還元されて、さらに学生はタダでiTouchがもらえるのです
ずっと必要だったMacbook、こんなチャンスはもうないだろうと思って身を削って注文しちゃった。
出費だなぁ。。稼がなきゃ。

もう手に入ってるはずだった電子ピアノもトラブルのせいで手元にないし、キーボードスタンドだけがあるという悲しい状態。早く家で練習したい。

そんで、仕事のほうはいろいろありながらも、オーナーに気に入ってもらえているようで何とかやってます。

一つの仕事に執着するつもりはないし、この町だといろんなことを平行してやっていかないとなかなか生活が成り立たない。

今の仕事としては週4日くらい入ってるショップの店員、そして週一ボランティアでやってるラジオホスト、友達に依頼されたウェブショップのマネジメント、週一で個人レッスンしてる日本語、10月から始まるコミュニティーセンターのインストラクター、あとは音楽活動もしていかなきゃ。

この町であたしが出来るであろう全てのことをとりあえずはやりたい。
欲張りだけど、そんでかなりいい加減でめんどくさがりだから、どこまで出来るかわかんないけど。

あ、とりあえずお腹すいた。何が好きかって結局食うことが一番だったりする。
今日も仕事です~
日曜くらいこの店閉まればいいのに。カナダなんだし。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/740-5ead3236
trackback
 
