Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 BeatMakerゲット

今日2回目の記事。
Macbookと同時にiPod Touch手に入れたというのは前に書いたけど、これいろんなアプリケーションがダウンロードできて何気にかなり楽しいことに最近気づいた。

フリーダウンロードできるものもいろいろあるし、あとWeb上のアプリもたくさんある。
ただ、なんか知らないけどiPod Touch、外でワイヤレスに接続すると結構遅いんだよな。
家とかラジオ局とか、パスワードの必要なワイヤレス環境では割とさくさく動いてるんだけど。
場所によるのかな。

そんなんで昨日、BeatMakerっていうシーケンサーソフトを買ってみた。$20。
発売元はIntuaってよくわかんない会社。

とにかくやったらレビューが
「Wow!!」とか
「最高!」とか
「一番のアプリだ!」
とかそんなんばっかだったんで、ちょっと迷ったけど思い切ってダウンロード。

画面こんなん。
img_pads.jpg

なんか、$20とは思えないくらいすごそう。
すごそうって、まだ買ったばかりでよくわかってないんだけど。
マニュアルがんばって読んで使い方覚えなきゃ。

iPod Touch、Webにちゃんと接続できないと普通のiPod買った方が全然いいじゃんって思ってたんだけど、これからはいっぱい使えそう。
すごいなー。

つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/747-6df2bcaa
trackback
 
