Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 更新停滞気味

最近ブログもアップしてないし、メルマガも放置、そしてラジオのサイトもアップしてないや。
毎日がなんだかあっという間に過ぎてく。
あ、日本はお盆か。

先週末はシャンバラだったけど、働いてて今年も行かなかった。ここいるうちに一度は行きたいな。

最近仕事でやってることと言えば、
ねずみの掃除。

一緒に働いてる女の子たちみんなできないできないっつーんで、あたしが常にねずみ取りにかかったねずみを掃除することに。
グロい。
こないだは手だけ挟まれててまだ生きてた。あんまりかわいそうなんで外に逃がした。

働き始めてもう2ヶ月半経つんだけど、未だにレジの使い方教えてもらってない。何なんだ。
前に教えるって言われた日が忙しくて、その後忘れられてるのか、もしくはレジを任せたくないのか知らんけど。
その辺どうでもいいって感じなのかな。あたしもいつまで働くかわかんないんで別に突っ込んでない。

友達の会社の方も手伝ってて、ラジオもやったりしてて、なんだかんだと忙しい。10月には留学生向けのファンドレイジングパーティーを主催しようと思ってるし、ますます忙しい。
あと、エンジニアのコースも聴講しようかと思ってる。わかんないけど。

昨日カレッジのファイナンシャル担当の人と話して、ファンドレイジングで$2,500集められれば、基金として繰り越しできるのだとかどうとか。

他にもいろいろやることとか考えることあったりして、いろいろと休まらない。
夏だし、どっか行きたいよーー。

なんか8月に入ってから涼しくなって、朝とか寒いくらい。どうなっちゃってるんだろ。
ビーチにも今年全然行ってないし、あまり夏って感じがしないな。

さー今日も仕事だー。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/750-da982cbf
trackback
 
