Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 遅刻の喧嘩

昨日、こっちの友達と喧嘩した。
仕事後ご飯食べる約束してて、やつは5時半過ぎまでホッケーやってるから6時頃電話すると言われてた。

この先多少人種差別的な表現が含まれますので、気になる方は飛ばしてください。

あたしはまた仕事早く終わらされて、5時上がり。
何もすることないからホッケー見に行こうと体育館行ってやつが終わるの待ってたんだけど、見つけられず。
6時20分過ぎになっても連絡来ず。
電話してもつながらず。
トータルして1時間以上待ってたことになる。最初の数十分はボランティアにせよ。
ほんでいい加減疲れてきた。

「連絡来ないし待ってるの疲れたんで帰る」とメッセージを送ろうとしたらやつがやってきた。
「もう帰ろうかと思ってたよ」とあたしが言うと
「今電話しようとしてたとこだったんだ」
「もう30分近く遅れてるじゃん」
「20分だよ。それにここで待っててなんて言ってないだろ、金曜の夜なんだからどっかで時間つぶしてればいいじゃないか」

ぷちーん。

何なんですか、この態度。
遅れたことに全く謝ろうともせず、ここで待ってたあたしが悪いとでも言うんかい。
完全にあり得ない。このあほカナディアンが。

「あんたってほんとに自己中。帰る」
そんなんで、家帰って来た。
歩み去るあたしの後ろでなんか叫んでたのが聞こえたけど、何言ってんのかわかんなかったしもーどーでもいい。

何なんだ。
ここで待とうがどこで待とうが、そんなんどーでもいいじゃん。
なんで待ってたあたしが逆切れされなきゃいけないんだ。
「電話遅れてごめん」の一言さえあれば、それでおさまるというのに。
言い訳ばっかり。

うんこ男め。あんたなんてうんこだ。

トラブル | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/755-a790e4a6
trackback
 
