Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ルームメートのバースデー

8月21日は、ルームメートの一人、Tの40歳のバースデー!
前の日他のルームメートと相談して、腕時計をプレゼントすることに。最近彼の時計壊れたらしいし。

ほんであたしは風船やテープとか飾り付けの道具を買ってきて、当日の朝キッチンを飾り付けてサプライズしようと計画。
彼はいつも朝8時に起きるので、その前に飾ろうと思ってた。夜飾ると夜中起きて来るかもしれないし。
でも他のルームメートの「大丈夫、起きないよ」という言葉を信じて深夜に飾り付け。
そしたらそのすぐ後に起きてきた

そんなんで軽く前の晩に発見されたものの、当日朝は彼の喜ぶ顔が見れてよかったよかった。
tbirthday081 tbirthday082 tbirthday083

夜、ダウンタウンのパブへ行って、彼の同僚や友達たちと一緒にパーティー。
そのパブは日本で言うところのある意味スポーツパブみたいな要素があって、大きな画面にいつもホッケーやらマウンテンバイクやらスノボーやらのスポーツが流されてる。
もちろん今はオリンピック。

ほんで、ちょうどその夜は強歩の中継やってた。
ただでさえおかしいこの人たち、強歩を見逃すわけない。

「ぐわはははは、ちょっとトイレ行ってきますって感じの歩き方だ!!!」
「ケツにバナナ挟んでるみたいだぜ!!!がーーーっははははは!!!!」


ゴールする選手を見て
「I won!! I won!!」

下手すりゃ侮辱ともとれるくらい笑い者にする彼ら。
大半が40前後の大の大人たちなのに、中身は6歳児くらいでしかない。
その笑い声はパブ全体に響き渡り、周りの客もつられて笑い出した。

しまいになんか知らないけどトータルリコールの顔マネとかやり始めて、なんだかよくわからないけど楽しいバースデーパーティーでした。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/756-447d7295
trackback
 
