Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 やっとバケーション

この夏、夏らしい遊びもバケーションも全くしてなかったんだけど、やっとそれらしいことしました
ま、夏といってももう9月なんだけどさ。

カレッジで3年間一緒に勉強したカリフォルニア出身のRが、数日だけこの町に家族や友人と戻って来た。
彼女んちは何気に裕福で、この地域のリゾート地にキャビンを持ってたりする。
そんで連休最後の月曜、そのキャビンへ遊びに行ってきました。

湖に面して森に囲まれたキャビン。ここで生活するにも十分すぎる大きなきれいなログハウスで、めっちゃ圧倒。
不動産がバカみたいに値上がる前に買ったんだって。今だったら買えないとか言ってた。

雨降ったりしてちょっと寒かったけど、みんなでボートへ出る頃には晴れて来た。
そんで大きな湖に出てボートでフィッシングしたり、ジェットスキーやったりしました。
あーーー、バケーションって感じー!
sep91002 sep91004

キャビンに戻ってから、大ーーーきな大ーーきな虹が二重になってくっきり出てたらしいんだけど、あたしはシャワー浴びてて見逃した。。ショック。
山と湖しかないところに出る虹は、相当きれいだったろうなーー。
写真欲しかった。

ディナーには、前の日に湖で釣ったという魚、それとマッシュルーム、サラダ。
久々にちゃんとしたこんなおいしいディナー食べた。
sep910017

こんな素敵なバケーションを与えてくれた友人家族に感謝なのだ
またすぐ会えるといいなー。
ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/757-30de52cb
trackback
 
