Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カレッジ&ラジオスタート

昨日はカレッジ新学期の始まりで、オリエンテーションが開かれました
といってもあたしは卒業生、部外者なんだけど。

でも学校の目の前に住んでるから、夏休みを終えて戻って来た賑やかなみんなの声が聞こえて来る。
楽しそうだなーー。

で、あたしのラジオ番組も新シーズンスタート!
なんと、番組を始めてからこれで1年経つのだ!

そんでオリエンテーションに集まった生徒たちからインタビューを録ろうと、オリエンテーション後のBBQパーティーへゴー!

フリーのバーガーをピックアップする新入生&戻って来た学生たち。音楽科はいつものようにバンドでパフォーマンス。
sep910021 sep910023 sep910023

バグパイプの演奏もあったり。なんか素敵。
sep910025

日本人学生4人からインタビューをもらって、夕方はラジオ局へ。
新しいシーズンのスタートだー。

9月、いろいろ起こりそう。
がんばろ。楽しも。

ネルソン'08~'09年 | comment(2)   trackback(0)
comments
秋に新人さんいらっしゃい~っていうのも、いいものですよね。

わたしも仕事でモントリオールの某大学に出入りしているのですが、
毎年この時期は、
イニシエーションの怪しいコスプレ&BBQ&キャンパス中に漂うケチャップの香り・・
が風物詩です。
2008/09/12 12:58 | | edit posted by ぴ
>ぴさん
モントリオール。。McGillあたりですか?憧れだなぁ。
都市では田舎町よりもっといろんな人がいて、キャンパスも楽しそうですよね。
2008/09/15 12:14 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/758-761ebd78
trackback
 
