Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Kaslo Jazz

今年もボランティアで参加しました、Kaslo Jazz Festival。最終日の日曜だけ。

行く途中、この日は地元のトライアスロン大会だったんで、もー自転車の数々。
通行止めにあったりした。
kasloj8030001 kasloj8030002
若い人からお年寄りまで、ほんとこの辺の人たちって元気だよなー。
坂道が多い山ん中で育ってるせいか、結構みんな体しまってるもん。

そんでKaslo到着!恒例のフローティングステージ、湖に浮かぶステージ。
kasloj8030003

場所がら、ビーチでくつろいだり。かわいい
kasloj8030004

今年はわたくし、学校の友達と一緒にマーチャンダイズブースでTシャツとか売ってました。
ステージが見渡せる配置で、しかも数時間しか働かなかったし、やっぱボランティアはおいしい!

トリのバンド。WIL CAMPA with La Gran Union。
もーーー、めっちゃくちゃめっちゃくちゃ盛り上がった。超ラテン!
kasloj8030005

まさに締めって感じだったな。濃いぃおっさんが腰くねらせて熱烈に歌うラテンの血が素敵だ。
隣で弟子のように踊っているかっこいい兄ちゃんも熱い。
サルサ、チャチャ、サンバ、夏はこーでなきゃ始まらん。

この日の中盤で登場したBettye Lavetteもかなり素敵だった。60過ぎてるとは思えないパワフルでソウルフルなステージ。

あー楽しかった。

ちょうどSunday Marketがダウンタウンで開かれてて、ずっと欲しかったガラスペンダントおみやげに買いました。
セカンドハンドで$10。オーナーが出来映えに満足できなくて安く売ってたらしい。十分素敵だけど。
kasloj8030006

山、湖、いい空気、そして音楽。
ここのジャズフェスは最高です。

つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/759-432d8ef8
trackback
 
