Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ガーリックフェスティバル & 誕生日

この日はここに来て依頼の友人、Pの誕生日。
1時間半ほどの場所にある町でガーリックフェスティバルが開かれたこともあり、Pを含む友達と4人で行ってきました。

小さい町といってあなどれない、かなり大きなフェスティバル。ある意味村おこしとも言える?

行く途中、Pの知り合いの家を見学。クレイで建てたらしい。
車を運転してくれた日本人のKくんが、こういう造りの家を夢見ているらしくていたく感激してました。
まさに自然と融合、アーティスティックで素敵なライフスタイル。
garlicP9070063

ドライブの途中。スローカンレイク。
garlicP9070064

会場はもー大混雑。この小さな町(村?)に数千人が集まるというからただ事ではない。

アコーディオン弾いてるお兄ちゃんがいたり
garlicP9070065

地元と言うことで歩けば知り合いに遭遇したり
garlicP9070067

ガーリックだけじゃなくていろんなお店が出てたり
garlicP9070068 garlicP9070069

はちみつ~!
garlicP9070060

オーガニック野菜も充実
garlicP9070061

会場裏にはビーチがあったり
garlicP90700630

あ。。肝心なにんにく撮るの忘れた。。

そんなんで、超ヘルシーで楽しい一大イベントなのでした。
野菜、にんにく、いっぱい買っちゃった。

夜は友人Pファミリーとこの町で一番ファンシーなレストラン、All Seasonsへ。
いい誕生日になったようで、よかったよかった。
ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/761-c579f15a
trackback
 
