Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Michael Franti

Michael Frantiのライブで、近所の山奥Ymirに行ってきました。

彼の出演する映画はここネルソンで2年くらい前に上映された。「I Know I'm Not Alone」。
あたしは見てないんだけど、友達が見てて。めっちゃいいらしくて。

とにかく評判がとてつもなくいいんで、チケット$40というこの地域では異例の高さにもめげず会場へ。
友人と一緒にヒッチ。

小さな村、Ymir。ベースボールグラウンドでのライブ。2000枚のチケットはソールドアウト。
michaelf091001

いろんな知り合いに会ったな。

あたしの友人がコンサートのオーガナイザーということもあり、招待券を受付でゲット。
ラッキー!

とにかく、これだけエキサイトしたライブは久々。
あまりにジャンプしすぎて、後ろに背負ってたバックパックのジッパーが全開になって中身が全部地面に落ちてた。財布、メモリーカード、貴重品全て!
暗闇だったし、気づかなければほんと悪夢だったな。
後半はバックパックを前に背負ってジャンプしてました。
michaelf091002

後半、彼が彼の息子を想って書いたという曲を聞いて泣けてきました。
伝える音楽、強し。何よりも美し。
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/762-64be5855
trackback
 
