Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 生きてます

ブログ更新怠ってばかりだけど、生きてます。
メルマガも停滞しっぱなしだけど、まだアカウント持ってます。
ラジオ番組の宣伝も全然してないしウェブサイトもアップしてないけど、続いてます。
仕事も、してます。
音楽機材も必要最低限揃って、やっと部屋でなんでもできる状態になりました。

仕事、今までやってた服屋、辞めました。
秋になって暇になって来たからという理由でどんどん時間減らされたし、その前に彼らがあたしをそこまで必要としてないってのがびしばし伝わって来た。
つまりは夏の間だけ採用したかったというのが見えて来た。
そっか。

ということで、こっちも働いていてハッピーになれず、辞めた。
自分の力が足りなかったのか合わなかったのか、そんなんで悩んだけど、まっしょうがない。
何の問題もなく円満に去りました。
辞めた後にジーンズ買ったら、半額になってたのをさらに値引きしてくれた。
ラッキー

で、平行して働いてたオフィスでの仕事は、時間をもう少し増やしてくれることになった。
友達の会社だしみんな仕事しやすいいい人ばかりだし、超快適。
今いろんなことをトレーニングされてる最中で、自分としては好きな分野の仕事だし楽しんでる。

それと服屋を辞めると同時に、すごいタイミングでジョブオファーが来た。
前一緒に住んでたルームメートの経営するベーカリーでの仕事。
今のところ週一回だけど、徐々に増やしてくれそうな感じ。
気心の知れた人の元で働くんで、これまた気負いがないしありがたい。
パンを下ごしらえする作業は、なんかクリエイティブで楽しい。

そんなんで、日々の生計を立てる仕事では今のところストレスもなく快適にやってます。

その他の活動は、週に一度のラジオ番組。
そして来月頭からコミュニティセンターで日本のカルチャーを担当。
今週末は、地元シアターの新しいショーのオーディションを受ける予定。

いろいろ考えさせられることが起きたり、日々ほんといろんなことがあるけど、カナダに来てからやっとだんだん自分の世界をコントロールできるようになってきた気がします。
コミュニティにもいろんな方向から関わることがだんだん出来てきた。
「コミュニケーション」っていう自分のテーマをもっと深められるようにがんばる。楽しむ。いえーい。

また、アップしまーーす。

ネルソン'08~'09年 | comment(2)   trackback(0)
comments
仕事がんばってね(はぁと
2008/09/26 16:08 | | edit posted by さっこ
>さっこ
ありがとーー初コメント!e-266
またメッセしよー
2008/10/01 15:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/764-01a88f79
trackback
 
