Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 気まま

カナダ生活も、3年半か。

最初に出会ったワーホリの子達は当然のことながらみんな帰国してるし、周りにいる日本人と言えば学生組、働き組、結婚移住組になってるぞ。

つくづく、あたしは気ままだなーと思う。
カレッジを卒業したからと言って、堅い職に就いている訳でもない。
キャリアを考えて行動している訳でもない。
唯一今働いてるのがデザイン会社ということが、学校で学んだことにつながってるけど。
それだって、フルタイムじゃないし。

どこかの会社で有力なポジションに就くこととか、興味ない。
いろんな仕事をかけもって、それも自分が楽しいと思える仕事をして、そんで食べていければそれでいいと思ってる。

なんか人に伝える仕事。届ける仕事。コミュニケーションに関わるもの。
音楽。デザイン。ラジオ。文章。教育。そんなん。

で、そういうの求めてここに居座ってたら、いつの間にかこんなに月日が経ってしまいました。
そんでどんどんファミリーを作ることとかそんなんを、真剣に考えなきゃいけない年代になった。
きゃ~

ああ、どこでもドアがほんとにあったらいいのに。
どこに定住しても、どこでも行き来できるツールが。

つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/766-eb7e6cb9
trackback
 
