Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新型mac~!

Apple Store(Japan)

ひどい~、ひどい~。
7月にmacbook買ったばっかなのに、それから3ヶ月で新機種発表になるなんて。。

あたしが買ったときはカナダの学割キャンペーンで、macbook買うとipod touchとプリンターがただで付いてきた。
だからまあかなりお買い得な時期だったんだけど。

でも白のmacbook、可愛いにしても恐れていた通り汚れが目立つ!
キーボードにはフィルム貼ってるからいいんだけど、トラックパッドの汚れ、落ちませんー。
新しいmacはアルミでしかもガラスのトラックパッドだから、汚れにくそう。。

いっそのこと今のを売って新しいの買っちゃおうかなとも思ったけど、値段を考えるとスペック的には今使ってるものの方がいい。
firewireも使えないみたいだし、さらに高いお金出してスペック落とすのもどうかと思うし。。

とりあえず数年後にお金が貯まったら、15インチのmacbook proを目指そうっと。
5年後くらい?
その頃にはさらにスーパーパワーアップしていることでしょう!
というかこれ以上どこをパワーアップするんだろうって感じだけど。
macbookのスピーカーくらいかな?
どんどんmacbookが旧macbook proに近づいていくのかな。多分。

あーん、欲しいよう。
いつか。。

おすすめいろいろ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/768-5cb48019
trackback
 
