Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 アートな秋

最近のこと。
10月に入って、そこそこ充実した生活送ってます。

仕事はデザイン会社とベーカリー。両方ともパートタイムだけど、とりあえず生活できる分くらいは稼いでる。
でももう少し時間増やしてもらって収入を得たい。

そうとは言え他のことにも時間を使うので、そこまでびっしり予定を入れたくないというのがほんとのところ。

来年の2月か3月に公演される地元のミュージカルで、音楽ディレクターをすることになった。
ほんとはキャストとしてオーディション受けたんだけど、舞台の上ではなく裏方の仕事として採用された。

あと、今友達とワールド系の音楽作ろうと話し合ってるとこ。
あとは。。学校で2つのクラス、MIDIとキーボードを聴講させてもらってる。

そんな感じかな。

最近この町にある日本庭園に散歩に行きました。
PA08190076.JPG PA08190113.JPG

昨夜は近所の日本人学生んちにおじゃまして夕飯。
まるで兄弟か親子みたいな友達の犬がめっちゃ可愛かった。
並んでる。。。
PA08250117.JPG

その後学校の友達何人かと合流して、ボディペインティングのショーへ。
PA08250118.JPG

モデルが12人くらいいて、身体にアートをまとってポージングしてた。
その後みんなバーへ流れてDJパーティー。
PA08250125.jpg

。。な感じでアートの秋を楽しんでます。
ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/769-e448ea12
trackback
 
