Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 誕生日

11月21日は、わたしのXX回目の誕生日でした!
もう一週間前になるけど。

今回は友達招いて、普段の感謝の気持ちを込めてと日本食を振る舞うことに。
一応みんなそれぞれ何か持ってきてもらうポットラックパーティーだけど、ちょっと料理気合い入れようと思って、学校から帰った後速攻で用意したのはこの8品。

鮭の炊き込みご飯
ブロッコリーのごま和え
白菜漬け
セロリとリンゴの漬け物
キュウリのわかめの酢の物
きんぴらごぼう
豆腐の炒め物
カボチャの煮物

ほんとは最後に稲庭うどんのお吸い物も用意するつもりだったけど、十分食べ物間に合ったんで却下。でもあってもよかったかも。

ありがたい事に、学校の友達、お世話になった人、仕事仲間、その他の友達などなど総勢27人がうちに集まってくれた。

みんなにお祝いしてもらって、プレゼントももらって、そんでこの街で一番おいしいと評判の個人でやってる手作りケーキを用意してもらって。。

birth11210801.jpg

ちょー感激!!

総勢でハッピーバースデー歌われたひにゃー感極まってしまいました。
みんなの愛を感じたじぇい

あったかーい、あったかーい、誕生日でした
みんな感謝!
ネルソン'08~'09年 | comment(4)   trackback(0)
comments
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。

速攻で準備したというけど豊富なメニューですね。
人数分も考えるとかなりの量。
もう何年も誕生パーティなんてしてないなぁ。。。
2008/11/30 07:24 | | edit posted by Rin
>Rinさん
ありがとうございますー!
速攻と言っても、時間かかりましたが。。
他の人もサラダとかつまみとか持ってきてくれたので、間に合いました。
結構こっちだといくつになっても誕生パーティーはみんなしてるみたい。
その後ウクレレの様子はどうですか?わたしは三線にはまってて最近かわいがってないです。。弾かなきゃ。
2008/11/30 07:58 | | edit posted by つっちー
おめでとう( ̄▽ ̄)
改めてお誕生日おめでとう~!沢山の人達からのお祝い♪賑やかで素敵なパーティーだったね!手料理も頑張ったなぁ。大きなケーキにロウソクがトコロせましと(笑)ゆきちゃんの輝きの数だねo(≧∇≦o)
2008/12/05 13:34 | | edit posted by まっぺ☆☆
まっぺ、ありがとう!!メールの返事、下書きしてていまだに送ってなかったよ。すぐ送るね!会いたいよ~~!
2008/12/08 08:26 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/772-f52a8266
trackback
 
