Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Christmas on the street

この日の夜友達がうちに来ることになってたんだけど、急遽メッセージが。

「ダウンタウンでクリスマスイベントがあるらしいの!それどうしても見たいから、悪いけど別の日にしない?」

一体どんだけすごいイベントがあるんだろうと興味津々で、あたしもダウンタウンへ。

6時半過ぎ着いたけど、いまいちどこでやってるかわからずうろついてたら、この日に限って美術館が無料公開されてた。新しいギャラリーがオープンしたからとのこと。
そこに入ってしばしアートとクッキーを堪能。ラッキー!

7時過ぎにまたメインストリートへ出たけど、どこでイベントやってるかわからず、さらにうろつくこと15分。
あーもう買い物して帰ろうと思って歩いてたら、やっと見つけた。

ドンキー!
PC050197.jpg

牛!
PC050200.jpg

ライブ!
PC050204.jpg

学校の子が歌ってた。

うさぎもいた。

なんか足りない。

。。。サンタはどこじゃ!!

ぼーっと見てたら友達と遭遇。彼が言うにはこれ、街の教会が主催したイベントらしい。
サンタがいないと文句言ったら、

「サンタはあまりにコマーシャライズされてるから却下」

ということらしい。
確かにクリスチャンからしてみたら、サンタは単にコカコーラの戦略。。

でも、見たかったサンタ!!

ということで、あたし的にはドンキーと牛にだけエキサイティングしたイベントでした。
ドタキャンした友達、絶対後悔してる。

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/776-87f58fda
trackback
 
