Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 クリスマス直前

イヴが明日にせまったけど、今年のクリスマス、
なんも予定ありません

仲いい友達は家族と過ごすために実家帰っちゃうし、町は静か。
ハウスメイト達も彼女と実家行ったり。
ここだとクリスマスは家族行事だしね。

万年彼女のいないハウスメイト一人は多分家に居るけど、
毎日顔会わせてる奴と二人では過ごしたくない

今日はデザイン会社の方が仕事納めで、明日24日はベーカリーで働く予定。
仕事終わったら。。うーん、どうしよう。
一人でどっか食べに行くのも悲しすぎるし、誰かんち押しかけようかなー。

しかも昨日突然、口開くと右側のこめかみ付近が痛む顎関節症になったみたい。
あくびすると痛いし、大きく口開けれない。
最近異常に肩とか背中がこって痛かったのも影響してんのかな。
なんてこった!

そもそもこっちに家族いないし、こんなクリスマスもありかな。
多分明日ベーカリーで働いたら、残ったパンいっぱいもらえるだろうし。
肉やめたからターキーも食べないし、パンと野菜とワインがあれば、ツリーがなくてもいいや!
あご痛いけど。

なんて。
あーあ。

ネルソン'08~'09年 | comment(4)   trackback(0)
comments
北米のクリスマスって、
日本でいうところの、お正月みたいですよね。
まるっきり家族のイベントだし、
お店がほとんど閉まるので、あまり遊びにも行けないっ!

なんというか、独り者には辛いところですが、
私も明日は仕事が終わったら、
つっちーさんの真似してワインでも買ってくることにしますよー。

では、クリスマスに乾杯~

2008/12/24 10:35 | | edit posted by ぴ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24 15:53 | | edit posted by
メリクリ~♪
ゆきちゃん~Merry X'mas♪あごは大丈夫かに?口あけて笑い過ぎた!?
こちらは雨で寒ーいX'masだよ(^_^;)そっかー肉やめて野菜中心なのね。それは体にいいねーサラサラ血だね。まっぺはついジャンキーになってしまうからゆきちゃんの体の方がずっとナウなヤングだなー☆
2008/12/25 19:52 | | edit posted by まっぺ☆
>ぴさん
ほんと、家族イベントですよね。知り合いにディナー招待されてたんですが、まだそれほど親しくない人たちなので、まあ別の機会に。。と思って断っちゃいました。やっぱ親しい人と過ごしたい。。って誰とも過ごしてないですけどv-12

>まっぺ
メリークリスマスー!どうだろー笑い過ぎかなー?多分寝違えて口にも影響した気がする。
そっちは雨かー!ホワイトクリスマスじゃないのかな?
とりあえずナウなヤングを目標に来年に向けてがんばるよ!
まっぺも良いお年をー!
2008/12/26 12:38 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/782-2661b019
trackback
 
