Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 2008年の末に

2008年、最後の更新です。
12月31日。今年もあと13時間!

日本はもう新年だけど。

日本の皆様、あけましておめでとうございます!!

そして、カナダの皆様。2008年も残すところあとわずか。
よい2009年を迎えましょー!

今年2008年は一歩もこの町から出ることなく過ごしてしまい、日本にも帰国できなかった。
カレッジをついに卒業し、3年間のワークパーミットを手に入れ、新たな立場でカナダでの生活がスタートした年でした。
ちょうど学びと仕事の分岐地点に立った。でも学ぶことはまだまだたくさんあるけれど。
2008年の元旦に書いた目標は漠然としか出来てないけど。。

2009年は仕事の年。学びも続けながら、フルタイムでの仕事を得ることが目標。
そして表現の場を増やして行くこと。自分の力をどこまでも試すこと。
いろんな意味で、攻めの年にしたい。

あ。年末クリスマスに間に合わせようとして曲書いてたんだけど結局間に合わず、ホリデーソングということで公開します。
会えない人たちへの曲。狙ったように超J-pop。タイトルは。。J-popらしく「君のいないHoliday」にしよ。

つっちー新曲「君のいないHoliday」視聴
produced by: つっちー

まだ半分までしか終わってないけど。。

皆様の2009年が素敵な年になりますように。そして、素敵な2008年を笑顔で締めくくれますように。
Happy New Year!!!

ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/786-cec59486
trackback
 
