Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Podcasting始めました

新年新しいことということで、ポッドキャスティングを始めました。
その名も。。

ゆきこのキャナディアンタイム

。。。

我ながら超ベタな名前、そしてサイトトップページに恥ずかしげもなく載せた自分の写真に正直めまいがしてきますが、「わかりやすく」「フレンドリー」を一番のコンセプトに考えたら、結果的にこうなってしまいました。

カナダのライフスタイル、現地情報、使える英会話、地元の人へのインタビュー、ためになるネタからどーでもいい雑談まで、音楽を交えてお届けしたいと思います。

いろんなものに手を出しては飽きていく(例えばメルマガ)性分なので、更新も不安ですが。
いつまで続くか、乞うご期待

ということで。
下のバナーをクリックするとiTunesへ番組登録できます!
詳しくはこちらからどうぞ!
firebunner.jpeg
サイトと管理人について | comment(4)   trackback(0)
comments
ポッドキャスティング見たけど、好感もてる印象でいいと思うよ~!頑張れ~!
2009/01/24 02:28 | | edit posted by ママミリ
よい感じ!
過去ブログより読ませていただきまた
キャナディアンタイム良い感じですね。
iTunes登録もOK!今後とも楽しみにしています。

それとProTools8は結構いいですよ。
MIDIがホント扱い易くなりました!
2009/01/28 22:34 | | edit posted by 函南
Re: タイトルなし
> ママミリさん
ありがとーー!!更新。。いつだろ 笑
2009/01/29 05:10 | | edit posted by つっちー
Re: よい感じ!
> 函南さん
ありがとうございます!
定期的に配信できるように。。したいです 笑

ProTools8、インストールされたんですね!うらやましい。
動作が遅い、重いという話を耳にするので迷ってるんですが。。
その前に資金も。v-31
2009/01/29 05:12 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/788-4b1f125d
trackback
 
