Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 下痢と友達

最近のこと。

まずmacbookのos、また一から再インストールしてました。
去年の秋頃からカーネルパニックというイタい症状が頻繁に出ていて、ヘルプデスクに問い合わせたら再インストールしろと。
そんでいろんなソフトもまた一から入れ直し。
あーーー、ちかれた。
でもクリーンな状態でまた出直すことができたので気分もリフレッシュ&安心。

あとは。。えっと、そうそう、昨日一日ダウンしてました。

何が起こったのかさっぱりわかんないけど、朝起きた瞬間体の節々の痛みと腹痛、めまい。
「これは怪しい!」
と、とりあえず勤め先に遅れると連絡して様子を見ていたら、来ました下痢と発熱。
滅多なことでは体を崩さない自分にとっては異例の出来事。
遅れるどころか一日仕事をキャンセルするはめになりました。

あ、ラジオ放送もキャンセル。先週の分を再放送してもらった。。

聞くところによると、最近この手のウィルスだかインフルエンザだかが出回っているとか。
見事に食らってしまいました。

そんなんで一日中ベッドの中で腹痛と頭痛と下痢と熱にうなされ、ろくな食い物もなく、料理する体力もなく、必死の思いで学校の友達に「カフェテリアからマフィン買ってきて!」と頼んだにもほぼ無視され、下でのんきにTV見て笑っているルームメートを本気で呪ってました。

こういう時に友達に値する人がクリアになるなと実感。

あとは。。なんでしょ。

あ、始めたポッドキャスティング、まだその後配信してません。
出だしからくじけてます。
先行き不安。

まー、なんとかなるっしょ!

そんな一月の終わりでした。
早っ!


ネルソン'08~'09年 | comment(2)   trackback(0)
comments
大丈夫~!?
ゆきちゃん~めったに体調崩さないからダウンしたとは心配だなぁー大丈夫かい。症状を聞くと風邪からくる胃腸炎のような‥水分とって栄養つけて(誰かゆきちゃんに滋養のつく物を!!)あったかくして早く治してね(@_@)お大事によー。
2009/02/01 20:05 | | edit posted by まっぺ☆☆
Re: 大丈夫~!?
まっぺ、コメントありがとね!いやー大変だったよー。今はもうすっかり回復しました。
日本帰ったら遊ぼうね!
2009/02/14 11:20 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/789-76664e0e
trackback
 
