Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 だらだら

日本に帰ってきてもう2週間が過ぎたけど、未だに実家にいます。
ほんとはもう今頃旅行行ったり東京行ったりしてる予定だったんだけど。
なんかいろんなものに止められているような気がする~。

何もしてないのにお金はかかるし。
カメラ壊れて、新しいの買いました。アマゾンで。
canonixy.jpg
Canon IXY DIGITAL 920 IS ゴールド

結構安めなんだけど、なかなかいい感じ。
5年くらい前に買ったカメラ、オリンパスのμ-mini DIGITALと比べたらすんごいグレードアップ。防水だしオレンジでかわいいし気に入ってたんだけど。

あと、最悪な事としては、うちの犬が交通事故に遭いました。
夜逃走して。
肋骨数本骨折、何かが胸に刺さって肺損傷。右後ろ足股関節脱臼。左後ろ足関節脱臼。
まだ全然帰ってきてからちゃんと遊んでなかったのに。
今は手術して入院中。超痛そうだった。当たり前だけど。

ベトナムに一週間旅しようと航空券申し込んでたんだけど、いろいろ考えてキャンセル。
沖縄にいる友達のところに数日遊びに行こうとそれも航空券買ったけど、キャンセルするかも。うー、微妙。

お金がないってのもあるし、なぜか気が進まない。
ただめんどくさいだけなのかなあ。

こっち帰ってきてからもう一人の友達が結婚すると聞き、それにも参加させてもらう事になりました。
そんでカナダへ帰るチケット、22日から26日に変更。

それにしても今回の帰国、毎日だらだら休み過ぎてる。
今年前半のストレスは微妙に解消されてきたかも。
日本一時帰国 | comment(2)   trackback(0)
comments
そういう時あるねーーあるある!!
まあゆっくり過ごすのもありじゃないかね、、

気が進まないときにはゆっくりがきっと一番ね。
更新楽しみにしてるね♪
2009/05/21 16:56 | | edit posted by kae
Re: タイトルなし
カナダ戻って来たよー。ゆっくり過ごしすぎた。秋田で。
2009/05/28 23:26 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/805-204d8fe9
trackback
 
