Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 証拠写真

バンフに来てから、一度も証拠写真をアップしてないのに気付きました。

わたしがバンフにいることを証明してみせましょう!

ゲイカップル
IMG_1252.jpg

つか、これカルガリーだった。

カナダデーの写真を何枚か。
IMG_1167.jpg IMG_1199.jpg IMG_1190.jpg IMG_1204.jpg

公園、パレード。さすが日本人の多い町、太鼓も出てた。
パレード見るために屋根あがったりもしてる。

来たばっかの時、同じカレッジの子がホステルでパフォーマンスしたの見に行った。
ilovenelnel.jpg

ギターに貼ってるステッカーに注目!
ilovenelnel2.jpg

つっちー手書きのオリジナルステッカー!
欲しい方はメールくださ~い。一枚2ドル。
こんな風に、いろんなとこ貼れます。

一応自分もたまに歌ってます。
IMG_1231.jpg

こんなんで、バンフ生活もぼちぼちでんな。

最後におまけのカルガリー写真を。
IMG_1259.jpg

うぷっ

バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/813-fc61f04a
trackback
 
