Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 物欲が。。

昨日の日記に「クロックスの靴が微妙に欲しい」と書きましたが、
本日購入してしまいました。
物欲には逆らえず。

「クロックスなんておもちゃみたいで安っぽくて今となってはなんかダサ~」
と完全に視界から除外していたのですが、バンフに来てからというもの至る所にクロックスが売ってて、見てるうちに何となく催眠にかかったように惹かれてしまいました。

「会ってるうちに好きになる」という法則はここにもあてはまるのかいな。

そんなわけで、暗示にかかったように最近はクロックス以外考えられなくなり、ついに手を出した一足は・・・
troika_.jpg
トロイカ。黒。
どうやらすでに廃盤というウワサ。
しかも夏が到来したばかりなんだけどこれ秋冬用。
山ん中で天気が異様に変わりやすいバンフ、雨でもOKな靴が欲しかったのでした。

で、さんざん自分の中で軽くあしらっていたクロックスですが、実際履いてみると

超い~じゃな~い奥さん!!

インド人もびっくり。
インド人じゃないけど。
つか、なんでインド人なんだろう?

人気の理由がちょっとだけわかった気が。
買ったばっかりなのに色違いで赤も欲しくなり、また店に行ってみたけどさすがにやめました。

でもワニマークはどうも好きになれない。
あと自分的に理解不能なのがジビッツ。
かわいいか?!

それにしてもあまりに流通してるんで避けてたけど、やっぱり履き心地の良さは否定できませんでした。
うれしー

あと、バンフを去った日本人の女の子から譲り受けてた自転車、2回目に乗ってる最中派手にパンクしたんだけど、昨日やっと修理に出して今日戻って来ました。
前後のタイヤ&チューブとブレーキひとつを交換し、約40ドル。
ただでもらったチャリにお金をかけるのもどうかと思ったけど、やっぱ乗るからにはそのくらいの出費はいいよね。

うーん、給料もらったら物欲が止まらない。止めなくちゃ。
と言っても大して高いもの買ってないんだけどさ。

給料ばんざい!

おすすめいろいろ | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/816-42a527c7
trackback
 
