Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 これなしでは生きていけないもの

ここ数年、ハマりにハマっているもの。
一日二回くらいやるほど欠かせないもの。

それはお香!!!

かれこれ数年前に付き合ってた人(何年前か数えたらすごいことになってたのであえて書かない)が白檀に興味があって、その影響もあってちょっと日本の香道を勉強してた時期があった。本買ったりして。

もともと香水とかに大昔から興味津々だったけど、アロマなんかを勉強しだしてからはもっと自然な香りに興味が向いた。

ほんでカナダに来てから、Kasloの会社Between Heaven & Earthってとこの練り香水とお香の、いわゆる完全なになってしまいました。

ああ~~~~~~~~~~、、、さ・い・こ・う。

もうここ数年ずーーーっと愛用してるSolid Perfume。White Lotus, patchouli roseが最高。これと同じ香りのお香もアメーーージング。んーーー。

あとSarathi Perfumery Worksってインドの会社のお香、Keshavaがむっちゃ悶えるほど最高。
SARG_KE.jpg
ローズ&ゼラニウム。超いいーーーーーーーーー。
あまりにハマったんで、セールの時まとめ買いした。
Mukundaって言うフランキンセンス&ミルラの香りも好き。

もうお香なしでは生きていけません。
それにしてもネルソンの方が安かったなあ。。。。

おすすめいろいろ | comment(2)   trackback(0)
comments
お香良いね~
うちは最近全然焚いてないので4年前に買ったものがまだ残ってる気がする。。
2009/08/03 12:13 | | edit posted by のりのりお
Re: タイトルなし
のりのりおさんはもしかして埼玉ののりのりおさん?
だとしたら超久しぶり!!元気?
4年前に買ったものって、、もう湿気ってるのでは?焚くべし!
2009/08/05 17:37 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/818-657417b8
trackback
 
