Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 お絵描き

ちっちゃい頃、毎日のように絵を描いてた。
いつから描かなくなったんだろうー。
ちっちゃい頃、毎日のようにやってた音楽は今もやってるけど
絵はずーーーーーーっと描くことがなくなってた。

と言うことで時間がある時にぼちぼちスケッチブックに描いてみることにする。
とりあえずSarah Vaughan。微妙に似てないけど。
sarahskech3_20090824003409.jpg
どうせ似ないなら美化した自画像でも描いてみよっと。

雑念が取り払えない今日この頃。
もうずいぶん前にした嫌な経験とか、ある人に受けたトラウマちっくなこととか、そんなんが抜けない。
場所を変えると大丈夫と思ったけど、結局人はどこへ行っても経験や想いからは逃れないもんなんだなーと。

この町では自己に徹します~。自分の道だけを追求するのだ。
書くと言えば、曲書かなきゃなあ。
ピアノも練習しなきゃ。

夏らしいこと全くしてない。このリゾート地に居ながらにして。
ま、毎日山の空気吸ってるだけでもいいか。プライオリティーは他にあるわけだし。

8月が終わる前にハイキングくらい行こうかな。
つっちーの曲とアート | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/828-62438fa2
trackback
 
