Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブログタイトル

カナダに来てからちょうど4年半!
2005年2月21日にこの地に上陸してから、ワーホリ半年、学生3年、そしてワークで1年ちょっと。

しみじみいろんな人に支えられていろんなことがあって今に至るわけなんだけど、このブログのタイトルが全く当てはまらなくなってきた。
他の人たちがやってるみたいに節目ごとにブログを新設すればいいんだろうけど、あんま増やしても手に負えなさそうだし。

ほんなわけで、ブログのタイトルを新しくしようと考えてます。
もーギリホリでも旅してるわけでもないし! 実際ギリホリでいた時代は半年しかなかった。。
一体今まで何のためにこのタイトルキープしてたんだろ。

で、どーしよ、新タイトル。
ワーホリ時代はなんせワーホリだし、タイトルもそのままでわかりやすいんだけど、今の状態は。。うーん。単純にカレッジ卒業して働いてるわけでしょ。

カナダPost-Graduation旅日記!

超わかりづら。。

カナダ音楽旅日記!

超ベタ。そもそも音楽旅日記って意味が分からない。

カナダまだまだ居候!

馬鹿すぎる。。

検索で引っかかりやすいようにカナダって文字は残して置きたい。

なんにすんべー。
サイトと管理人について | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/829-c7b7b0c9
trackback
 
