Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ゴーヤー!!

ABRSM、英国王立音楽検定のテキストが怒濤のように届いて気を失っている今日この頃です。
理論とかなんとかなるかと思ってたけど、やっぱクラシックはまたちょっと違う。
とりあえず何から手をつけていいのかよくわかりません。
ああ、練習ってほんとエンドレス。

最近のことと言えば、こないだカルガリーのT&Tというアジアンマーケットに買い物しに行きました。
感動的なくらい日本食材とかお菓子があって、一瞬日本のスーパーかと思っちゃった。
ほんでうどんとかキムチとかえのきとか、あと和食器なんかも買ってきた。

で、ゴーヤが欲しかったんだけど、見つけられませんでした。どこにあったんだろー。
こないだそこのスーパー行ってきた子からおすそ分けで頂いたから、あるはずなんだけど。

カナダでは貴重なゴーヤ!
家でチャンプル作って食べようとしてたらハウスメートが興味津々で寄ってきた。

「What is this?」

一口食べて、血相変えてゴミ箱直行する彼女。
おい!

あんまり面白かったんで、他の子達にも食べさせてビデオ撮りました。

[高画質で再生]

Eating GOYA

[広告] VPS

笑える。

昨日は味噌とキムチとえのき入れたうどん作ったら、オーストラリア人のハウスメートがめっちゃ気に入って食べてた。
そんなんで今日もその子のためにキムチ味噌うどん作りました。

あー、アジアン料理って最高。
食べたら眠いんで寝ます。意識もうろう。
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/836-7256c2eb
trackback
 
