Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ギグ情報

あ、連続投稿だけどもう一つ書きたいこと。

バンフ近郊に住むお近くの方々、毎週金曜夕方7時は是非ともBear StreetのThe Wild Flour Cafeへ来てください。
6月から毎週、そこで歌ってます。弾いてます。

今後いろんなバンドも入って来る予定らしいけど、とりあえず今度の金曜はかなり面白い事になりそうです。
ドイツのSick Cityというバンドの一人とジャムります。3人で。ギター、ボーカル、ベース、そしてあたしはキーボード担当。

ここのカフェはバンフの中でも相当おすすめです。
バンフに越してきてからというもの、ほぼ毎日のように通いつめてます。ワイヤレスもバリバリ使えます。
オーガニックコーヒーもうまいし、ビーガンチョコレートケーキなんてもーーーさ・い・こ・う。
ネルソンのOso Negroを思い起こさせます。
ここへ来れば、つっちーに会う確率かなり大です。別にいいって。。?

バンフに来てからいつもここでお茶してそんで歌ってるんで、ある意味自分の状態になってきました。
ほんと感謝です。
この機会を頂いたことにも、演奏の間働いてるスタッフみんなにも。

このカフェはローカルが運営する店で、主にベーカリーです。
窓からパン作ってる様子が見えます。
観光客メインのバンフの町には珍しいというか異色というか、ローカルが運営するローカルのためのようなとこです。
もちろんローカル以外の人もたくさん来るけど、メインストリートじゃないとこにあるので観光客にはちょっと見つけにくいかもしれない。

そんなんで、よろしくっ!!!

明日リハーサル。。寝る前に練習しなきゃ。
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/837-c0f56ca1
trackback
 
