Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 この世の成り立ち

人との縁。不思議さ。シンクロ。偶然。必然。

わかんないなー。世の中はそうあるべきしてそうあるのか、
ただ単にそう作られて行くだけのことなのか。

関わる人と関わっても、すれ違いだけのこともある。
気にもしていなかった相手と、思いがけなく長い付き合いになることもある。
最高の友達になれると思っても、お互い嫌な思いを味わって疎遠になることもある。
絶対そうなって欲しくないと思う方向に行くこともある。
思い描いたことが現実になることもある。
ふと感じたことが実際に起こることもある。
自分が考えていた言葉が同時に他から聞こえてくることもある。
遠くにいる人と同じことを考えていることもある。

わかりません。この世がどう廻ってるのか。
つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
だからおもしろい!! heheh
2009/09/17 08:15 | | edit posted by Cantera
Re: タイトルなし
> だからおもしろい!! heheh
Are you cantera in Banff?
That's true..
2009/09/21 03:54 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/838-a759213a
trackback
 
