Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ギグ~

めっちゃ久々にお腹いっぱい。。

今日いつものようにカフェでギグした。今まではバンドでやってたけどみーんな去って行ってしまって、初のソロ。キーボードで。あー、超反省点いっぱい。。
約12曲くらいやったんだけど、やっぱ練習不足だなあ。
人を聴き惚れさせてそこから動かさないくらいインパクトのあるステージを、どう一人で作るかってとこ。。
空気って不思議だよなー。
もちろん練習が一番なんだけど。。

で、明日の午前中ここバンフで大きなマラソンがあり、それを盛り上げる役目として日本の太鼓グループと一緒に三線を弾くことになりました。
チャッパも担当する予定。

そんでそのリーダーと、明日のマラソンに出場するエドモントンから来た二人の人と一緒にご飯食べて帰ってきたとこ。
最近まともにちゃんとご飯食べてないから、普通に食べただけで超お腹いっぱいになった。くるしー。

明日楽しみだなー。初の和楽器競演。

とりあえず何事も練習が肝心ということで。。

いまいちよくまとまってないけど
おやすみなさーい。
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/840-11cf3b10
trackback
 
