Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 初雪予報~!

さっみ~~~~!!!!!
寒いのだ!!!!!
今日は雪の予報なのだ!!!!!!
こないだまで夏だったじゃん、バンフ!!!
どーなってる~~

10月に入ったばかりなのに、すでに初雪の模様です。
こないだ紅葉というか黄色い葉っぱ発見したばかりなのに。
ベッドから出れません。今日オフで良かった。
というか、10月頭ですでにここまで寒いと先が思いやられます。
-20, 30度が基本って言うし。。
多分この冬わたし越せません。

Let's seee!!!!!!

あまりに寒くて背縮みそうです。
これ以上縮んだら小人になる~

と言うことで、ベッドに戻らせていただきます。
正午までさようなら。。

あ!ラジオ本日再放送分聞いてね!(10月2日)
BC時間で午後2時からです。日本だと。。3日の朝5時?がんば!
和太鼓特集です。

Kootenay Coop Radio (Nelson, BC)
金曜日 2:00-2:30pm (再放送)
ライブ放送を聞く! (パソコンのメディアが開きます)
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/846-ba4b2243
trackback
 
