Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新しい夢!

有言することが実行へ近づくための第一歩と言うことをしみじみと思い知らされているので、今思いついた夢を書きなぐってみます。

写真に関わる仕事をしているこの機会をもっと活かしたい。
今度の誕生日には一眼レフをゲットします。
そして、写真を勉強します。勉強できる恵まれた環境にいるから。
来年までにお金を貯めて、たくさんの写真を撮るために旅に出ます。
その撮った写真と自分の曲をコラボレートします。
写真から出るストーリーと自分の歌をクロスさせます。
音楽だけじゃなく、写真と言うアートも取り入れて、もっと表現力を深めたい。
そしていつか自分の写真と音楽を総合的に取り入れたショーケースを開きたい。

どこまで叶えられるかわかんないけど、とりあえず有言ということで。。
ラジオも含め、表現という分野でどこまで行けるか。。
小さく少しずつでもいいから前へ進めたらいいなー。
つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
ステキ
な夢ですね。

がんばってー下さい!
2009/10/03 17:42 | | edit posted by mapletree
Re: ステキ
mapletreeさん
ありがとうございまーす!
とりあえず、$$。。
2009/10/04 15:33 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/847-7e121728
trackback
 
