Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 積もってきました

来ました。
現在のバンフ、マイナス5度です。

!!!

ほんで、現在の様子。去年の写真じゃありません。たった今です。10月上旬です。
IMG_21461008.jpg IMG_21411008.jpg
兄ちゃんたち雪合戦してるし。

ぎゃーー!
寒い。
といっても、ほんの冬の始まりに過ぎません。つか秋あったっけ?

でもあったかい室内から雪の降りしきる外を見ているのは、なんとも言えない気持ちになります。
それと、雪と音楽が一緒だと最高。
なんでだろう?

最近矢野顕子の曲をiTune Storeで買った。今までちゃんと聞いたことなかったけど、ほんとすごいなこの人って思う。
アーティスティック度全開というか、どうしたらこんな風に弾けて歌えるんだろう。
ほかにもUAの今年のアルバムとか昔から好きなSAKURAの曲とか。
SAKURAの曲で奄美に感化されたであろうipoって曲があるんだけど、めっちゃいい。こんなん作りたいって思う。
練習しなきゃ!

今日はどこまで積もるんだろう。。
IMG_21471008.jpg
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/849-7fceab51
trackback
 
