Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 メモリアル

しばらく記事アップしてなかったな。
先週、ネルソンに4日ほど帰ってました。
なんか、実家~~って感じがした。自分が日本にいるような錯覚っての?
不思議な感覚でした。

おばーちゃんのメモリアル、めっちゃ悲しかったー。
実際の死を現実に見たというか、それまでは電話で報告受けただけだったから、ほんとに死んじゃったんだなーと実感してとても寂しくなった。
メモリアルはインフォーマルな感じで、写真のスライドショーもあって、彼女の若い頃のたくさんの写真も公開された。
バレエやってたせいかすっごいスタイルよくて姿勢よくて、そんで美人!
あたしはばーちゃんへ作った歌を歌わせてもらった。すごくいいフィードバックをたくさん頂いた。

いろいろ準備手伝いたかったんだけど滞在が少なくて、それもできなかったな。
でも最後こっち戻る前に、彼女の家族達とディナー一緒できてよかった。

それにしてもバスなっが!!
片道16~17時間もかかりやがりました。
普通に車で行ったら8時間なんだけど、バスは結構いろんなとこ遠回りする。
はーー、ちかれた。
いまだに体のリズムが整ってません。

あ。そだ。ハロウィン。
葬式と同じ日だったんで超ブルーだったけど、まあ仮装して友達とバー行って楽しんだ。

気付くともう11月だ!
いろいろすったもんだの1年だなあ、今年。
ネルソン'08~'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/852-7e056698
trackback
 
