Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今年の自分へのプレゼント~!

ずーーーーーーーーーーーーっと待ってた自分への一足早いバースデイプレゼント、13日の金曜日にやっと届きました!
全部日本に注文して、父が送ってくれた。

待望で念願の初一眼レフ、Canon Kiss X3レンズキットと50mmレンズ。
IMG_2517.jpg
カメラのお勉強の本。仕事でも役立つなり。うーん我ながら仕事熱心。
IMG_0034.jpg
ユニクロのチープな服数点。
そして。。篠笛!
IMG_0048.jpg

合計9個。
プラス、自分の店からカメラバッグ社割でゲット!
IMG_0055.jpg

いえーいいえーーい!!!

レンズやアクセサリーも収納できるカメラバッグ買ったけど、正直これとは別にカメラ単体だけ持ち運べるバッグがあった方が便利な気もする。もっとお手軽なもの。
まあこのバッグ自体さほど大きくはないんだけど、カメラが小型なのでもっとコンパクトに持ちたい気もする。

全部の写真撮ってみた
IMG_2492.jpg
一眼レフ試し撮り。マイポット。
IMG_0084.jpg

実はこれだけではなく、Lomographyに注文してるプラスチックレンズの数々がもうじき届く予定。
あ、これはアメリカに注文してるので父ご心配なく。。

買いまくったぞ!!!
お金が消えたぞ!!
ボードに行けましぇーん!!

つか、もともと行かないつもりだったけど。

バンフは今月初めスキーリゾートが数々オープンし始め、ハウスメート(兼仕事仲間)がはっちゃけてます。3つの山全てのシーズンパス、$1500くらいだって。わーお。

ボード楽しそー。ほんっとは行きたいんだけど、他のプライオリティーが。。
多分山見に行こうっと。写真撮りに。

とりあえず、写真の腕を磨きたいと思いまっす。
あ、篠笛も。。
あと歌とピアノと曲づくりも。。

なんか趣味に生きる人生貫いてる気がする。
いや、趣味では終わらせません。
アートに生きるのだ。

誕生日はまだ一週間先だけど、自分への未だかつてないビッグで多量なプレゼントでした。
早くlomoのレンズ届かないかなー。
つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/853-5f239440
trackback
 
