Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 誕生日と写真とトラブル

ここ最近記事書いてませんでした。
その間いろいろありました。

まず、また一つ歳くってしまっただ~~!
IMG_0840.jpg

ハウスメート兼同僚、そして友達に祝っていただきました。
ちなみにキャンドル24本。

ほんでフォトシューティング。自分のウェブサイト&音楽宣伝用。
こんな感じ。
IMG_9655.jpg

いろんなポーズ撮ってもらいました。

あとはー、せっかく12月から新たにカフェでギグやる予定だったのに、前任から頼まれてたのに、カフェの意向で一方的に冬の間中止になりました。
聞いとらーーーん!!

あと、家でのもめごと。
カップルで住んでる男が、ここ最近ずっとキレていて。
うちらがうるさいってことで怒ってるんだけど、結構かなり神経質な感じで、こっちにしてみると「なんで?」って事でもキレてきてた。
というかそのキレ方がえげつないお言葉で満載。
Fワードで満載な訳ですよ。
しかも謝っても「絶対許さねーボケなすが!」みたいに怒る。
あ、あたしは全然うるさくしてないので対象にはなってませんでしたが。
とにかく家の住民全員を敵に回すような口調で怒鳴り狂ってたわけなんです。

そんでついに私もぶちきれてしまいました。
というのも、次の日に職場、住居とも異動になる子の最後のディナーを、キッチンでハウスメート全員と楽しんでた。
当然付き合いの悪いそのカップルは不参加。
11時になったら音立てないというルールにのっとり、その時まだ10時。
あたしとその異動になる子がキッチンから出て来た瞬間そいつが部屋から顔を出した。

「キッチンのドア閉めてくんない?」
そいつにそう言われた異動になる子は穏やかに
「うん、閉めるわ」
と素直に言ったにも関わらず!かかわらずー!!
「てめーらうるせーんだよ!そのFu*kingドアをとっとと閉めやがれ!!こっちの生活にどんだけ影響してんのかわかってんのかボケ!!」
といきなり怒鳴りやがって来た。

かっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

怒鳴られたのはあたしじゃないにしても、女に向かっていきなり感情的にFu*kとか連呼するのは絶対許せなーーーい!!!しかも彼女の最後のディナーだから楽しんでたのに!!あんた以外のハウスメート全員で!しかもあんたらだって誘ってたのに拒否ったんじゃん!
そんなんでぶちきれました。

「何なのその口のきき方は!!あんたここの会社で働いてるわけでもないのに!!むかつくわこのボケが!!!」

ここで一番年長で普段穏やかな(と思われている)あたしがF-wordを使って怒鳴ったもんで、みんないろんな意味で喜んでた様子。

確かにうちのアコモうるさい。でも全世界から集まった若い子達12人で住んでりゃ、そりゃ葬式でもないんだからある程度うるさくもなる。
それでもルールとされている11時を過ぎるとほんと静かになるし、たまに酔っぱらって遅く帰って来てうるさい時あったにしても、毎回じゃない。そこまで罵声浴びせるほどひどくないし、そいつ以外誰も気にしてない。
夏なんてもっとうるさかったし、こんなん正直大した事ない。

うるさいって注意するのはいいけどさ、例え謝ったにしても延々とファ*クとか言い続けて執着に責め立てて、そんなのってほんとムカつく。しかも毎回。感情まき散らしてるだけ。

そんなんで今家全員でやつの追い出しに向けて動いてます。
もともとうちで働いてないんだし、気に入らないなら出てきゃいーのに。

集団生活はいろいろあります。
寝よ。
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/855-59da2255
trackback
 
