Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブログ開設5周年

ここしばらく何も書いてませんでした。
特に書くこともなあ~。ま、ネタはいろいろ探せばあるけど、来年春報告できることが一つある他はいたって普通の日々。
最近のびっくらしたニュースはハウスメートの2人がデキてたってことくらいでしょーか。

ところで!タイトルの5周年、何が5周年かって、このブログ開設してから5年が過ぎたのですよ!
記念すべき一回目の投稿。2004年12月18日。
まだ日本にいた頃。カナダ来る前。夢と希望を抱いてた頃。
はっや~~~~!!!

あ、今でも一応夢と希望はありますが。。

でも早いって言ってもやっぱ長かったな。

それにしても世間はクリスマスシーズン!
なんか自分の中では全くクリスマスって感じでもないけど。
クリスマス後から正月にかけて友達数人が来るんでそれ楽しみ。

他は。。

んーーーーー

自分バンフにいるってのに一般的に楽しむもの全然してないな。
まずスキーもボードもやらないし。
あんま飲みにも行ってないし。

とし??

。。。

ボードにかけるお金は他に使い道あるし。
この寒い中意味も無く飲みに行くのもつまんないし。

でももーちょっと社交的になろー。

つか、もうやみくもに友達いらないって思った。
ただ遊んでるのは時間もったいない。
時間大事にしたい。
発展性の無い話をしてる時間もったいない。
それだったら部屋で本読みたい。

んーーー

超インドアになってる。
でも適度に遊んでるし、いいか。

来年!
絶対伸びてやるー!
おもっしろいことするんだ。
今は具体的に言えないけど。
運気よくないって言われてた今年、もうすぐさらばじゃ!
これからの数年、絶対面白くなるって信じてるー。面白くしよう。

つー感じで5周年でした!
今後とも不定期なブログをよろしくお願いします。

つっち~
サイトと管理人について | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/858-505a17c2
trackback
 
