Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ネット事件

今うちのスタッフアコモ、あるおバカなインド人のせいでネットと電話両方とも使えません。
彼が重い動画ダウンロードしすぎて、bandwidth abuse issueとかになり、電話会社がうちの回線をストップしたとのこと。

ほんで来年の1月17日まで使えないらしい!!

なんだよ~~~~~~う!!!!!!!

その彼、インターネット使えなくなって一番怒ってて、オーナーに苦情言って「きっとやつらが料金払わないで止められたに違いない!!」ってわめいてたら、自分のせいだった。

。。。。さむっ

もーークリスマスも正月も来るってのに、この肝心な時期に電話もインターネットもシャットダウンってどーいうことっ?
とりあえず今はカフェのワイヤレス拾ってしのいでるけど。

ラジオ放送もあるしとにかくネットは必須だってのに。。ありえません。

でもちょっとだけ文明から離れた生活するのも悪くないのかも。
家でもっと楽器練習して、ハウスメートとの団らんを楽しもっと。。
バンフ'09年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/859-647fbc31
trackback
 
