Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 あけましておめでとうございますっ!!

最近家にインターネットが無いので記事なかなかアップできないのですが、

みなさま
あけまして
おめでとう
ございますーーーーーーー!!!!!!


みなさんにとって、そんで自分にとってもいい年になりますように!

とりあえずニューイヤーも平和に楽しく過ごしてます。
年越しはハウスメートと友達みんなで家でメキシカン食べて、その後日本人のみで年越しそば食べて、で、ダウンタウンの花火に行きました。
IMG_1436s.jpg IMG_1478s.jpg

そんで元旦朝、目が覚めて早々近くの部屋のハウスメートが
「F*ck!!! F*ck!!!」
と叫んでいました。
うざいんで特に言葉をかけるでもなく軽く無視してたんだけど、どうやら寝過ごして遅刻したらしい。
「正月早々クビになる!!!!」
と悲痛の叫び声を上げてました。ま、まだいるんで無事だったんでしょう。

そんな元旦の朝でした。

今年の抱負は、また後ほどアップしま~す。

ついに2010年、新しい年代!!
お互いいー年にしましょーーーー!!!!!!
あー、楽しみ。うき。
バンフ'10年 | comment(2)   trackback(0)
comments
Feliz Ano Nuevo!!!!
つっちーさん
今年も、happyな一年でありますように。
とっても、バンフが懐かしくて今年こそいけるといいな!!
つっちーさんの、歌でいやされてます。
2010/01/04 16:16 | | edit posted by あや
Re: Feliz Ano Nuevo!!!!
あやさん

どうもありがとうございますっ!
いい年にしましょうねーー
是非、来てくださいバンフ!

> つっちーさんの、歌でいやされてます。

そういっていただけると感激。。
つか、いいかげん新曲アップしなきゃ。。!

またコメントしてくださーい!
2010/01/05 12:06 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/862-f814bff3
trackback
 
