Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今年の抱負

今年はついに10年代突入なわけですが、正月が終わらないうちに今年の抱負!
スタバのネット拾って書いてます。

まずは、仕事を夏まで続ける!
オーディオエンジニアリングのワークスタディーを受ける!
曲を増やす!
ラジオを続ける!
カメラを勉強してうまくなる!
音楽的に精進する!
お金を貯める!貯めるったら貯める!

今年は来年へつなげるための最終土台、ステップと言ったところ。
来年はいろんなこと計画してる。

で、今まで黙ってましたが、現実的に固まったので告知!

今年の6月、地元秋田の民謡グループのカナダ公演を現地コーディネーターとしてサポートします!
ツアースケジュールや手配全般、そしてツアー全行程同行します!


11月の終わりからこの手続きに追われてました。
BC州のクートニーエリア、カルガリー、バンフを周ります。

MySpaceで公演用のページ作りました。
民謡梅若会カナダツアーMySpaceページ

なんと言っても我が地元から、名の知れた民謡流派をカナダに呼べるのは本気で嬉しいし、エキサイティーーング!!!
自分自身日本のトラディッショナルなものに興味津々になりだしてたんで、それもまたこのタイミングで嬉しい。

ぜーーーったい成功させるんだーーー!!

ほぼ会場手配も済み、各機関から招待状もいただき、あとは徐々にプロモート。。

日本の伝統芸能をどれだけカナダへ広げられるか。
まず、今後この手助けを積極的にして行きたいと思います。

自分の活動としては、日本の音楽を取り入れたものを作って行きたい。
これは数年前からの夢なんだけど。

と言うことで、梅若会カナダ公演、近くにいる方は是非観に来ていただきたーいです!
んで、遠くにいる方も、応援してくださーい!

今年は面白くするんだ。
これが目標!

あ、そんでもう一つの大事な目標は。。
女を上げたい
バンフ'10年 | comment(2)   trackback(0)
comments
happy new year!
今年もよろしくね~!
秋田民謡ツアー楽しそう!Slocan Valleyのほうにも
来るのかな?行ってみたいな~。
 新年そうそうとってもエキサイティングなニュースで
めでたい!頑張れ~!
2010/01/08 17:00 | | edit posted by azumi
Re: happy new year!
>amumi

コメントありがとう!
あけましておめでとう~。

うん、すごいエキサイティングだよー。kasloとnew denverには行くんだけどね!あとnelson。
是非来て欲しいなあー。
いい年にしようね、お互い!
2010/01/09 06:12 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/863-5caea1f7
trackback
 
