Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 アフリカ初の女性ジャンベグループ、日本初公演!!!

忙しくなると予想されていた2010年ですが、本当に忙しくなってきました。
いろんなイベントがありすぎです。

今回、もう一つのグループの公演に協力することになりました。
アフリカ、ギニア発祥、女性のジャンベグループ、NIMBAYA!来日公演です!!!!!!
2008年ネルソンで公演したきっかけで知り合い、その縁があって今回日本人スタッフとして手伝わせて頂くことになりました。

NIMBAYA!ホームページ
Aduodt41s.jpg Akrin2s.jpg ANOJasscrowd2s.jpg

自分自身が一緒にツアーを廻れるかはスケジュールがまだ未定なんでわからないけど、スケジュール的に可能であればスタッフとして全公演同行させてもらう予定です。

か、な、り、大きなグループです!
これまで欧州、北米、中東など世界各地の公演で大成功を収めていて、メディアにも多く取り上げられ、今回が初の日本公演です。
現在ブッキングの計画中です。
ブッキングエージェントなど、もし情報がある方は教えて頂ければすごく助かります。

ギニアでそれまでタブーだった、「女性がジャンベを触る」ことを打ち破った、伝説のグループ。
そのパワー、まさに圧巻の一言につきます。
最高です。
あり得ません。
ステージング、パフォーマンス、エンターテイメント性、パワー、全て想像超えてます。


初日本公演、絶対成功させたいし、すると信じています。
現在会場、ブッキングエージェント等探してます!
小さいところでも巨大なところでも、様々な会場を探しています!
これまでの実績から、かなり大きな会場でも成功する自信があります!!
5月以降を計画しています。時期は会場次第だそうです。

何か情報&アイディアなどありましたら、是非メッセージお願いします。
わたしはほんと、たまたまマネージャーと知り合ってお手伝いさせて頂くことになった素人なので。。

ちょーーーー楽しみ!!!!!
スケジュールうまく行って、一緒にツアー廻れるといいなあ。。
つっちーの音楽活動 | comment(2)   trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 12:02 | | edit posted by
Re: 大阪なんですけど
カワノさん

情報ありがとうございます!直接メールさせて頂きますね。
2010/01/16 08:37 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/864-29fe6d41
trackback
 
