Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 初めての体験

なんかカナダのアマゾンって超おっそ!
前回の日記に書いた、注文した本が今日やっと届いた。
カナダってほんっと何でものんびりだよなあ。

で!そう突っ込む自分もかなりヤバいもんで。。

早速郵便局で本を受け取り(バンフは家まで届けてくれませーん。私書箱扱い)開けてみると、
The Four Agreementsが2冊入っているではあーりませんか!

「ラッキー!きっと間違って多く入れたんだ
と、返品すべきかするまいか良心の呵責を感じつつ迷いつつ、注文書を見ると

。。。自分で頼んでるやんけ

なぜだ?なぜ?なぜ同じの2冊頼んだ?
金額を疑問に思わなかったのか?。。いや、思ったけど気にしてなかった。

いまだかつて自分の人生でなかった、初めての経験でした。
初めては大事

さ、ページめくってみるか。。読むかわかんないけど。
ESLも先月から始めた事だし、読み書きやらなきゃなんだ。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/873-0a79d4dc
trackback
 
