Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 トイレ事件

ありえません。

昨日夜中トイレに行ったら、誰かのが浮かんでました。
そんで詰まってた。

がーー!!!

やった本人、自分がなんとかしろ!と思って、とりあえず見たくないんで流してみたら水はゆっくり流れて行った。
で、もう一回試しに流したら、その数分後、なんと

逆流して来た

がーーーーーーー!!!!!!!!!

夜中12時。
一人地下からバケツとモップをダッシュで持って来て、トイレの水を汲み上げてバスタブに捨てる作業。
フロアは水浸し。廊下のカーペットまで伝わり、下の階の天上からは水漏れ。しかも、下の階ってキッチンなんですけど奥さん!!

プランジャーで詰まったものを取り除き、モップで水を拭くこと多分約15分。
。。。誰だよ詰まらせた奴???!!!!

超不機嫌でベッドに入り、そして今朝。
今日は休みなんでゆっくり寝てたら、うちの会社のオーナーの怒鳴り声がドアのすぐ外から聞こえて来た。
何やら誰かがテレビのケーブルの接続を変えただかどうので、なんか問題起きたらしい。朝9時。

「ファック!!!ケーブル勝手に変えやがって!!!まじで頭に来るわ!!!!!」

。。。。。。。。なんなんだ朝からファックファックって!!!!頭に来るのはこっちだっての。

午後になってから、となりの部屋の子がそのオーナーに電話して、トイレがおかしいと報告したら
「私にどうしろって言うわけ?」
。。。。あんたが管理してんでしょーが。

「プランジャーで自分で直せ」との事だったらしい。

あたしがプランジャーで直してからは水がちゃんと流れてるようだったんで、ちょっと不安だったけどその後またトイレ使ってみた。
ちゃんと流れて行くのを安心して見届け、出かけようとしてた間際、隣の子の叫び声。

「Fuuuuuu*k!!! また水が逆流して来た!!」



そしてまたキッチンの天上から水漏れ。
うがーーー!!!!!

再度オーナーに電話。

オーナー:「なぜ壊れてるのにまた使ったわけ?バカじゃないの?!プランジャー使いなさい!私にどうしろって言うの?」
ハウスメート:「プランジャー使って直したし、直ったと思って使ったらまた同じことが起きたんですよ。」
オーナー:「業者に頼むと$100かかるのよ!それを払うのはこっちなのよ!」

。。。。。。。。。。。

文字通り大激怒するハウスメート。

ありえない、うちのオーナー。
自分が管理してる家でしょーが!!
しかも自分らは月一くらいの割合で毎回バケーションでメキシコやらハワイやら行きまくって仕事滞納してんのに、自分が管理してる家のトイレ直す$100払うのがもったいないだと???
何のためにうちら家賃払ってんだっつーの。

ふ ざ け ん な ーーーーーーー!!!!!

従業員一同に嫌われる数々のあり得ない伝説を作り上げてるうちのオーナー。
なんかムカつくと言うより、かわいそうな人だと本気で思う。
社員に愛される日は来るのか?

つかほんとなんて休日だろう。。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/875-ecd6db6f
trackback
 
