Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 朝の怒鳴り込み

昨日オリンピックのギャグで書きそびれたけど、ストレスフルな出来事がありました。
トイレ事件が起きたのが2日前。$100がもったいないとキレるオーナーにぶち切れた私たち。
昨日の昼、定期的に行っているスタッフ寮のチェックにオーナーが来ることになってた。その時にトイレも自力で直すとのことだった。
朝9時前後、仕事へ行く準備をしてキッチンにいたら、いきなりそのオーナーが入って来やがりました。

聞いてないっつーの。どこ行った、24時間前勧告。

午後から仕事でまだ寝ているハウスメートのドアをドンドン叩いて彼を叩き起こし、なにやら大声出している彼女。
今度は二階へ上がり、仕事へ行く準備をして着替えていた子の部屋へ行き、さらに大声でなにやら言っている。
「着替えてるから閉めてもらえますか?」
って言ってるハウスメートに、
「言い終わったら閉めるわよ、これでどう??」と喧嘩腰。
朝から予告なしにいきなり怒鳴りこみかい!

今度はトイレへ行き、チェックをしたらしき後、あたしを呼ぶ声が。
行ってみると、凄まじいけんまくで

「トイレタンクの部品が一つなくなってるわ!!あなたがやったの???」

。。。は?????

「全っ然知らないんですけど」
「じゃあ誰がやったの???!!!誰よ???!!!!」
「知りません」
「誰かが取って壊したのよ!誰がやったか聞いてるのよ!!」
「だから知らないって言ってるじゃないですか。大体誰がいつ何してるかなんて、毎回チェックしてるわけないし」
「OH COME ON!!!! 誰かが故意にやらないとなくなるわけないでしょう!!!!」
「知 り ま せ ん!!


あまりにむかついてその場を去り、部屋に戻って仕事へ行く準備をしてた。

数分後ドアをノックする音。

「タンクの底から見つかったわ。」

。。。。。。まじころす。

人としておかしい。
ここまで精神異常のオーナーの下で働いたことない。

ハウスメート一同激怒。
あまりにもこういう非常識態度でうちらスタッフを怒鳴り散らすことが多すぎる。
これが初めてじゃないけど、マネージャー通してオーナー夫婦の旦那の方に申告する予定。

ここまで全員に嫌われて、嫌われるの通り越して憎まれて、意味不明な行動しまくって、人生悲しくないんだろうか。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/877-ac95b912
trackback
 
