Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 買っちゃいました

ハッピーバレンタイン!

ところで、我慢できませんでした。

バンクーバー行きのチケット。

カルガリーから往復で$200。いっちばん安いやつ。
バンフからだとエアポーターにプラス$100かかるけど。
昨日から空席状況見てて、我慢できませんでした。

バンクーバーに、行ってきまああす

24日。まだちょい先だけど。

テレビでふと目にしたオリンピックのCMで、マイケルJフォックスが
「You gotta be here.」
って言ってたのを見て決心しました。
その昔大ファンで、彼がバンクーバーで育ったという事を知って、子供の時からカナダを夢見てた。


と、それもあるけど実際は店に来てたケベックからの客がオリンピック行くって話してて、あたしが行きたいけど迷ってるって言ったら

「一生に一度体験できるかわからないから、チャンスがあったら絶対行くべきよっ!たとえゲームが見れなくても、そこにいるってことが大事だと思うわっ!」

と熱っぽく語って、それ聞いた5分後には航空券買ってました。

もちろん宿なんて取れるはずもありません。
あったとしても桁違いの値段でしょう。。
友達も何人かいるけど、泊めさせてもらえるかどうか不明。

競技のチケットも取れるはずもなく。
競技よりも、世界が集まる街の雰囲気を生で感じたくてどーーーしようもなくなった。
他のイベント見てきます。

さあ、どうすんべ。。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/878-92ef616f
trackback
 
