Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 第906回「図書館は利用しますか?」

久々にトラックバック。今遅ればせながらも男子フィギアをCTVのビデオで見てた。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。FC2 トラックバックテーマ:「図書館は利用しますか?」

最近図書館行きまくってる。
バンフに来て、ボードもやってないし、休日と言えばカフェ行ったり図書館行ったりしてパソコンで作業してる。あと本読んだりとか。
ただバンフの図書館って、インターネット有料なのが不満。キャンモアはフリーなのに。ワイヤレス使えたらパーフェクトなんだけど。

最近楽器練習してないな。
やっと部屋にヒーター買ったんで、家で落ち着けそう。

買ってある本がありすぎて、追いつかない。
ライティングも自分の詩やら、ESLのエッセイやら、色々ある。

今日もちょっと図書館行って本読んでライティングして、家帰って来て曲づくりしようかな。。
タスクが多過ぎてどれもちゃんと出来てない。
イミグレの申請書類も用意始めないと。
つっちーのぼやき | comment(2)   trackback(0)
comments
図書館。
つっちーさんへ
いつも、つっちーさんのブログ楽しみにしています。
図書館っていいですよね。落ち着ける場所です。バンフ&キャンモアの図書館大好きです。図書館の奥の方にある窓から見える雪景色は最高!!
つっちーさんの、元気をもらって私もがんばります。
バンクーバー楽しんでくださいね。
2010/02/19 14:57 | | edit posted by あや
Re: 図書館。
あやさん、
度々のあたたかいコメントありがとうございます!ブログも見て頂いててありがとうございます!このブログ、コメントが少ないので忘れられてるんだろうなーとか思ってたので。。笑

図書館、いいですよねーー。家にいてもだらけてしまって集中できないんですが、図書館だと静かだし公共の場なので頭が切り替わります。

> バンクーバー楽しんでくださいね。

ありがとうございます。。宿がないのでドタキャンするかもしれませんが。。はは。
気力体力があれば、夜通しダウンタウンを徘徊する覚悟です。やばいかな~

ではまたメッセージくださいね!そちらも楽しいオリンピックシーズンを。。
2010/02/20 07:32 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/880-4cb195ef
trackback
 
